いい声になろう | SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

いい声になろう

「いい声になろう」のイメージフォトです。

テレフォンセックスを行うにおいて、一番重要視しないといけない事はなんでしょうか。
顔がカッコいいかどうか、スタイルがいいかどうか……これらの要素はテレフォンセックスを行うにおいてさほど重要ではありません。電話越しに話を行うので相手からあなたの顔や姿は一切見えないからです。
では一体何が大切なのか……それは非常に簡単な物で、とにかく声がカッコいいかどうか、という点が大切なのです。

声というのは人間の印象やイメージを大きく左右する要素で、第一印象の約4割は声と話し方で決まると言われています。
そして、テレフォンセックスのような電話越しに相手と話をする、オナニーをするような時には直接相手の顔が見えない分、いかに声と話し方だけで相手にいい印象を与える事が出来るか、というのが大切になるのです。

誰が聞いてもカッコいいと思えるような声の出し方を身に着け、更に話し方も相手に好印象を与えられるような話し方を身に着ける事ができれば、相手の中には「自分にとって都合のいい相手の姿」というのが出来上がります。
そうすることが出来ればテレフォンセックスの成功率というのは一気に上昇し、多少下手でも十分に楽しむことが出来るようになるはずです。
なので、もしテレフォンセックスを思う存分楽しみたいなら、声の出し方や話し方にも意識を向けてみるようにしましょう!