相手を気遣おう | SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

相手を気遣おう

「相手を気遣おう」のイメージフォトです。

テレフォンセックスを行っている人の中には「自分が満足できればそれでOK」というような人もいます。
ですが、そのような考え方でテレフォンセックスを行っていると、時には十分に満足できないまま相手に電話を切られてしまう事もあるので、充分に気を付けるようにしましょう。

テレフォンセックスで実際に行われる行為というのは電話越しにお互いがオナニーする、という物です。
ですが、その最中に相手に何かしてほしいこと、言ってほしいことなどを伝えたり、逆に自分が何かをしてほしい、言ってほしいという風に頼まれることもあります。
これは実際に体を触れ合わせて行う性行為でも行われることで、その際に相手の要求を聞かずに自分の要求ばかり伝えて無理に行わせると、それこそ喧嘩のもとになってしまいます。
なので、テレフォンセックスを行う際もきちんとお互いの要求を聞き合いながら、お互いが楽しむという事を意識しながら楽しむ必要があるのです。

テレフォンセックスで相手を気遣いながらお互いが楽しめるようになってくると、徐々に実際の女性に対しての扱いというのも変わっていき、紳士的な人、と呼ばれることも増えてくるでしょう。
そうなってくるとテレフォンセックスで楽しむ際も、そしてパートナーとの性行為の際も非常に楽しく、そしてお互いが満足できるような行為を楽しむことが出来るようになってきます。
女性に対して紳士的になれるように、テレフォンセックスで鍛えながら楽しんでみるのもありかもしれませんよ。