まずは慣れよう | SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

SMツーショットにテレフォンセックス、電話越しオナニーを楽しもう

まずは慣れよう

「まずは慣れよう」のイメージフォトです。

ツーショットダイヤルやテレクラを利用して楽しむことができるテレフォンセックスですが、多くの人はこの行為を「非常に簡単な物だ」と捉えています。
ですが、実際に体験すると多くの人が「想像以上に難しい」「何をどうしていいのか分からない」という感想を漏らすのです。

その様な感想を漏らす理由として、一番大きいのはやはり「すべてを口で伝える必要がある」という点です。
実際に相手と顔を突き合わせて行う性行為の場合、その場の雰囲気や流れ、相手の態度や仕草などを見る事によって実際に言葉として出していなくても「次は○○をしてほしい」「○○を触って欲しいのかもしれない」というような、相手が何を求めているのか、というのを感じ取ることができます。
ですが、テレフォンセックスの場合は相手の姿が目に見えるわけではないので、何かを言ってもらいたければきちんと言葉にして伝える必要がありますし、相手に何かをしているような演技をしてほしいのならそれを伝える必要があります。
その為、実際にやってみると「どのようにして相手に伝えればいいのか思いつかない」という人が多く、その結果思う存分楽しむことができない、という事になってしまうのです。

なので、一番初めから完璧にテレフォンセックスをして楽しんでやる!という風に意気込むのではなく、電話の相手に色々なことを教えてもらいつつしっかりとやり方を覚えていき、テレフォンセックスに慣れていきながら徐々に楽しんでいく、というのを意識しながら挑戦するようにしましょう。
そうすることにより、無理することなくテレフォンセックスを楽しみつつ、次回以降はさらに楽しむ事が出来るようになるはずです!